中吉座 コスプレ写真集告知ブログ



Posted by 中吉座 on  | 

あと5日!

こんばんは、卯担当のゆきです。
毎日暑いですが皆さん体調など崩されていませんか?
いよいよ夏コミまで後5日となりました。
当日も大変暑くなることが予想されますので、熱中症対策をして楽しみましょう!


さてさて、今回は女子組のお写真でも…
女子組

子がめっちゃ強そうですよね。いや、本当に。
詳しい設定はケンタくんが書いてくれているのでそちらをご覧くださいませ。

そして私と言えば衣装!衣装と言えば私!ですね!
今回はめっちゃ綺麗に出来ました!!
前回の反省を踏まえ、自分の出来うる限りを詰め込みました。
ガンダムだったあの頃が懐かしいですね…(※当社比)
そんな衣装ですが、私、夏コミ当日に着てお店に立つことになりました!
初夏コミ参戦、初夏コミにてコスプレという不安しかない感じですが、暑さに負けないよう頑張りますので是非ともスペースまで遊びにいらして下さいませ。

以上、卯担当のゆきでした!

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

漢ノ書 サンプル3

気が付けば、夏コミ当日まであと1週間ちょっとですね!
こんばんは、酉担当のこうきです。

無事当日のポスター等も手元に到着したようですパチパチパチ
ポスターは、前々回の記事に画像が掲載されていますので、当日はどうぞ目印にしていただけたらと思います!
写真集も綺麗に印刷していただいたようで‥わたしも早く見たくてうずうずしています。
なお、写真集には両面印刷のポストカードつきです!お楽しみに(*´▽`*)
写真集の仕様については、一つ前の記事をご覧ください。


さて、前回は文官組のお写真だったので、今回は武官組のお写真を。
午と酉
午と酉のふたり。こちらも写真集には載らないお写真です。

創作干支本は、ゲストさんを除く5人が、前半後半に分かれて、2役ずつ担当しています。
みんなタイプが違う2役をしているので、すでにお持ちの方は見比べてみると面白いかもしれません(*'▽')
なお、前半の和ノ書については、今回の夏コミにも多くはないですが持っていく予定になっているので、
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお手に取ってみてください!


裏話(?)をひとつ。
実はちょーっとわかりづらいのですが、漢ノ書の干支はみんな瞳がグレーでお揃いなのです~
前作和ノ書の干支は、金色の瞳でお揃いでした。
ここもちょっとした対比になっていたりします!実は!

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

写真集仕様について

無事写真集が届き一安心の「午」担当のゆうげです。
写真集の仕様についてのお知らせです。


タイトル:「十二支 -漢ノ書-」

仕様:B5オールフルカラー

ページ数:24P

価格:900円



上記の内容となっております。
自分たちの出せる限りを詰め込んだ一冊となっておりますので是非お手に取っていただけると嬉しいです^^*

また前回の前半も少し在庫やメンバーの個人本も委託予定ですので
そちらも是非宜しくお願いいたします!
委託の内容については後日お知らせいたします。


syuugou.jpg


当日は午担当ゆうげ、丑担当ケンタ、卯担当ゆきの三人がスペースでお待ちしております。
もう夏コミまで一週間弱ですがとても緊張と楽しみでいろいろ大変です^o^
当日は大変暑いと思いますので熱中症などにお気をつけて夏コミを楽しみましょう!


sample1.jpg

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

漢ノ書 サンプル2

こんばんは。
未担当のりんです。

創作干支コスプレ写真集-漢ノ書-・・・脱稿しました~!!!ヽ(*´▽`*)ノヤッター!!
入稿締め切りが迫り焦ってましたが、無事脱稿出来てよかったです・・・。
(まだポスターやらなんやら残ってますが^o^)

今回の衣装や設定をまとめた記事は見て頂けたでしょうか?
わかりやすくまとめてくれているので是非チェックしてみて下さい。
中華風+白黒金と青を使用した衣装はとても豪華で自分たちでも凄く気に入っています。
なので、写真選びやレタッチも苦しみつつも楽しみながら行うことが出来ました。
前半の-和ノ書-とは違った世界観を楽しんで頂けると嬉しいです!

中吉座2
これは写真集にも載せているのですが、かっこよく仕上がったお気に入りです。
ポスターにもするので当日の目印にして頂ければ・・・!

丑未
文官組のサンプルも一枚ペタリ
サンプル写真は殆ど本掲載していない物になります。
沢山写真を撮って貰っているので、ブログはブログで楽しんで頂けるよう掲載していきます(*´v`)

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Twitterご挨拶まとめ

干支メンバーがTwitterでご挨拶(自己紹介)させていただいたのでまとめておきます。

お知らせ用Twitter → 中吉座

少し長くなりますが、よろしければ追記からどうぞ!

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback
