中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト


Posted by 中吉座 on  | 

亥担当:ゆき

ブログに訪問頂いている皆様こんばんは、亥担当ゆきです。
いつもありがとうございます!

前回ケンタくんの記事でお知らせさせて頂いた価格等の変更はご確認いただけたでしょうか?
変更って何?という方は1つ前のケンタくんの記事もしくは予約フォームにてご確認くださいませ。
急な変更で大変申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。



さてさて、ブログも1周して2回目の更新となりました。
ケンタくんが前回デザインラフをアップしていたので衣装の事を少しお話しようかなと思います。

1回目のご挨拶でもお話したように、私は衣装製作が苦手です^q^
そんな私の為にケンタくんが考えてくれたのが『ゆきでも作れる簡単直線衣装』です!
ラフを見ていただいたらよく分かると思いますが、亥のラフだけやたら衣装展開してたりここはこうとか書いてあるのはそういうことです。
周りとのバランスはもちろん、亥らしい活発な感じや女の子らしさがいろいろな所に見られ、なおかつ私でも作りやすいのに見栄えするデザインとなっており、最初見た時はほんとケンタくん天才かと思いました。
そしてケンタくんのラフを元にみんなで何度も話し合って決定し、裁断の仕方とか縫い方とかいろいろ聞いて最終的に出来上がったのが、そう、ガンダムです。

えぇ、ガンダムですよ。

自分の出来なさに驚きと共に絶望しました…
しかしあれがあるから今がある訳ですね。
人は死ぬまで成長し続けるって誰かが言ってましたね。たぶん。

虎組




亥の衣装で好きなところはいっぱいあるのですが、ぼんぼりとか気に入ってます。
メンバー全員が試行錯誤しながらこだわりを持って衣装製作しているので、ぜひ細かい部分も見ていただけたらと思います。

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/11-d2ac31b8
