中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト


Posted by 中吉座 on  | 

辰組サンプル

こんばんわ。巳担当のりんです。
先日、ようやく全ての撮影が終了しました。
まだ終わってなかったのか・・・って感じですが、なんとか無事に撮影を終えられてほっとしました。
これからが勝負ですが・・・!!


今回のサンプル写真は辰組(辰、巳、戌)の集合です!
tatukumi_sample
この写真、見たことある方もいらっしゃるかもですが・・・

昨年の初夏に撮影したのですでに懐かしい思い出です。
干支の初めての撮影でみんなギリギリまで衣装製作に追われて結構ゲッソリしてたような・・・(^▽^)
辰組は戌以外に派手に動けるキャラがいないので終始しっとり、まったり。
水辺や影、苔が似合う辰、巳の熟年夫婦とその飼い犬のイメージがこの日の撮影で確立しました笑
寅組は明るく活発なイメージがあるので対比してて良いのですが!ね!
あと、辰組はMP多くて強そうでしょ!(`・ω・)
この日の写真は写真集には掲載しないので、ブログで公開できるものがあれば沢山載せたいなぁ~と思ってます。
他メンバーも載せてくれることを期待してます!笑


*********
そうそう、先日の撮影は寒い中薄着で震えながら撮影していたので半数のメンバーが体調を崩しました(;´o`)
ロケーションの為なら無茶をすることもあるかと思いますが、みなさんお気をつけくださいね・・・

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/13-14d60c63
