中吉座 コスプレ写真集告知ブログ



Posted by 中吉座 on  | 

あと5日!

こんばんは、申担当ケンタです。

クリスマスも過ぎてあっという間に街中がお正月仕様になってきましたね。
まだ干支の衣装作成にかかり始めたばかりの頃は使える和小物は無いかといつも目を光らせるのが癖になっていたので、
いまでも素敵な水引とかを見かけると反応してしまいます。

皆様昨日のゆきの記事のお知らせはご覧頂けたでしょうか?
通販分の入金締め切りは明日12/27(金)となっておりますのでよろしくお願いいたします。
都合の悪い方はご一報ください。

さて、写真集の作成もあとは到着を待つのみとなりましたが
一足先に展示用ポスターとおまけのポストカードが到着しました!

131226_2230~01

ポストカードは2種。
それぞれ寅・亥・申と辰・巳・戌の組分けになっています。
2種1セットにして通販予約と当日予約を頂いている方には必ずお付けします!
冬コミ当日の会場頒布分にも先着順でお付けしますがなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

普段コスプレ写真のデータをきちんと印刷する機会ってなかなか無いだけに
こうして刷り上がった現物を眺めると新鮮で感動しますね。
当日これが皆様の手元に渡るのが楽しみでもあり緊張でもあり…!
楽しんで頂けると幸いです。



Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/17-56fdde80
