中吉座 コスプレ写真集告知ブログ



Posted by 中吉座 on  | 

いよいよ

明日は!
冬コミ3日目、当日です!!

こんばんは、戌担当のこうきです。

中吉座のスペースは東K-34bとなります。
こちらで紹介してきた創作干支写真集を置いております。

持ってもらいました、実物です!
先着でおまけのポストカードもありますよー。

こちらが目印のポスターです。
pos

それと、創作干支写真集で撮影をしてくれたchaosさんの進撃写真集も置いております。
渾身の作品とのこと!こちらもどうぞよろしくお願いします。

スペースにいるのはゆうげ、りん、こうきです。
こうきは衣装を着ている予定です。
ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います(*´▽`*)

ご予約いただいた方は、14時30分までにスペースへお越しください。
ご都合の悪い場合はご連絡いただけますと幸いです。

明日も寒くなると思います。
お気を付けてお越しくださいね~!


Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/19-20dc1186
