中吉座 コスプレ写真集告知ブログ



Posted by 中吉座 on  | 

漢ノ書 サンプル

こんにちは。
午担当のゆうげです。

もうそろそろ7月も終わりに近づいてきておりますがもう夏コミまで1ヶ月ないんですね~。
のんびりしてたらあという間に当日になってそうです。
ただ今未担当のりんさんが仕上げ作業に入ってくれているので無事に写真集を出すことができそうです。
一番作業が遅かったのは私なので申し訳ないです…!


IMG_8189.jpg


頭の上に乗っているものをみんなにかまぼこ板や!っていじられたのはいい思い出です。
衣装制作はいつもフィーリングでしているため家ではこれでいい!と思いいざ当日になると何か違うってことをよくしでかしています。


cyako-2.jpg

今回ゲストのちゃこさんははるばる遠いところから来ていただいて本当に感謝しております。
子のイメージはちゃこさんしかいないと思いお願いしたところ、快く承諾して頂けて本人も楽しく参加してもらえたみたいでよかったです^^*
ほんとイメージ通りに仕上げてきてくれてうれしい限りです!


また、通販も予定しておりますので、後日またお知らせいたします。
参加されない方で気になった方は是非ご活用して頂ければと思っております。
それでは夏コミまであと少しお付き合いよろしくお願いいたします!


Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/26-38ead41f
