中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト


Posted by 中吉座 on  | 

あと5日!

こんばんは、卯担当のゆきです。
毎日暑いですが皆さん体調など崩されていませんか?
いよいよ夏コミまで後5日となりました。
当日も大変暑くなることが予想されますので、熱中症対策をして楽しみましょう!


さてさて、今回は女子組のお写真でも…
女子組

子がめっちゃ強そうですよね。いや、本当に。
詳しい設定はケンタくんが書いてくれているのでそちらをご覧くださいませ。

そして私と言えば衣装!衣装と言えば私!ですね!
今回はめっちゃ綺麗に出来ました!!
前回の反省を踏まえ、自分の出来うる限りを詰め込みました。
ガンダムだったあの頃が懐かしいですね…(※当社比)
そんな衣装ですが、私、夏コミ当日に着てお店に立つことになりました!
初夏コミ参戦、初夏コミにてコスプレという不安しかない感じですが、暑さに負けないよう頑張りますので是非ともスペースまで遊びにいらして下さいませ。

以上、卯担当のゆきでした!

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/31-7b4eec51
