中吉座 コスプレ写真集告知ブログ



Posted by 中吉座 on  | 

ご挨拶 ケンタ

はじめまして!ブログに訪問して下さっている皆様ありがとうございます。
「申」担当させて貰っているケンタと申します。
代表者の後の自己紹介トップバッター!ということで何を書いていいのやら…ですが。
企画発足の話でも!

一年近くかけて進めてきた十二支をテーマにしたこの創作企画ですが、
元々は一年半ほど前に主催であるゆうげさんが日記でアイディアを呟いていて、
それを何気なくある日のイベントアフターで「あれは実行しないのー?」と訊ねたのがきっかけで、
本格的にスタートしました。
そのときいたのがサークルのメインメンバー5人です。
後日の記事で華麗に自己紹介をしてくれることでしょう^^

写真集は前後半に分け、それぞれに一名ずつゲストをお迎えしています。
今回発行予定の写真集は前半に当ります「辰・巳・犬・寅・猪・申」の6名?6匹?の収録です。
最初にご挨拶した通り私は申担当なのですが、志望動機は孫悟空になりたかったからです^^

DSC_8369.jpg

私は写真集はおろか創作コスプレ自体が初めての経験だったんですが、チームのメンバーとデザインから素材選びまで相談や会議を重ねてここまでやってこれてすでに感無量です。
まだ終わっていませんが!^^
デザインや衣装制作の途中で生まれたキャラ設定や関係性などもあり、メンバーにとって色々と思い入れが深い一つの作品なので、それが伝わるような一冊になるようもう一息頑張りたいと思います。

皆様応援のほどよろしくお願いいたします!


Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/4-6f2db2f2
