中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト


Posted by 中吉座 on  | 

ご挨拶 ゆき

はじめまして、ゆきと申します。
「亥」を担当させていただいております!
ブログに訪問してくださりありがとうございます。

さてさて、自己紹介といっても何を書いてよいやら…
ブログとか初めてでとても緊張してます^^
そうそう、初めてといえばこんなに凝った創作も初めてでメンバーには随分お世話になりました。
特にケンタくんにはとてもとてもお世話になりましてですね、もう足を向けて寝られません^q^

自分はパターンもろくに引けないわミシンも上手く使いこなせないわでして。。
最初に作っていった亥の衣装はガンダムと言われました\(^o^)/
肩のとこがね、大きくてね、尖っててね、まさにガンダム\(^o^)/
しかしそれもメンバーに聞きながら徐々に手直ししましてですね。
なんとか第二形態で脱ガンダム、第三形態でようやく完全体になりました!
なのでよーーーーく見たら衣装が少しずつ変わってってます。成長過程ってやつですね。

この干支を通して自分自身がすごく成長したのを感じています。
衣装作るのも楽しくなったし、ミシンともちょっと仲良くなれた気がするし^^
なにより創作に限らずコスプレでも衣装つくりたいなって思えるようになりました。
それもこれもメンバーみんなのおかげです。ありがとう。

なんだか上手いことまとまりましたね。よかった。
今回の創作干支は自分にとってもすごくすごく思い入れの深い作品になりました。
少しでも見ていただける方に伝われば幸せです。

DSC_8303.jpg

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/5-bd47c195
