中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 中吉座 on  | 

ご挨拶 こうき

はじめまして。
ブログにご訪問いただきありがとうございます!
この創作干支で「戌」を担当しているこうきと申します。

昨日から、C85当日の事前予約と通販予約が開始となりました!
気付けば11月も終わりに近くなっていて、きっとあっという間に当日を迎えるんだろうなあ、と思っている所です。
お手に取っていただける方に、そして自分たち自身も良い作品だと思えるように精一杯がんばります!


創作干支の動物たちは、以前申担当のケンタくんがちらりと書いていましたが、キャラクター設定がいろいろとあります。
その中のひとつを紹介します。

“和”に参加している6の動物を2つの組にわけています。
・寅を大将とした申、亥の寅組
・辰を大将とした戌、巳の辰組 です。
撮影時などこの組分けでもいろいろと撮影をしました。
衣装も個々で考えたものを全体で、組で、大将で…とみんなで練りました。
それを踏まえてですが、わたしの戌デザインには好きを詰めています。
あまり手直しなく採用となったので嬉しかったのを覚えています。
戌は、組だけでなく申とのバランスも見ながら装飾を足しました。
眉上の前髪、衣装の丈、装飾‥と自分が着ることをあまり考えずデザインをしたので、実際にいざ着るぞという時に大変でしたがとてもお気に入りの衣装となりました!
腕輪や耳飾りなどのタッセルもお手製なので愛着がいっぱいです!
みんなそれぞれにこだわりのポイントがあります。
ご覧いただける際には、ぜひあちこちチェックしていただけると嬉しいです。

戌のサンプルも1枚‥
sample_inu.jpeg

お次は干支“和”のクールビューティーなあのこですよー。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/7-377c010c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。