中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 中吉座 on  | 

ご挨拶 りん

ブログにご訪問頂いている皆さまはじめまして。
「巳」を担当しておりますりんと申します。

企画者のゆうげさんから干支擬人化の話を聞いた時はまさか写真集を作る事になるなんて思ってもみませんでした・・・!
なにか形に残したいね~とは言っていましたが・・・まさか冬コミに参加する日が来るなんて!
全員初めての事ばかりですが、作ると決めたからには最後まで全力で頑張ります!


今回の写真集は「和」をイメージした6匹の干支が登場します。
メインメンバーはゆうげ、ケンタ、ゆき、こうき、りん となっており
前半はまろがゲストとして参加してくれました!
(後半は違うメンバーがゲストとして参加します♪)

私が「巳」を担当する事になったいきさつは・・・
前半と後半の干支を分けてメンバーのイメージにあった干支をはめていったら・・・巳があまって・・・それで・・・
性別も決めていたので巳(♀)なんてセクシー系しか思いつかないから無理だと文句を言いつつ唸りながらデザインした事をよく覚えています。。

sample_hebi.jpg

中吉座のメンバーは衣装デザイン、製作の得意なメンバーが多く苦手なメンバーは全員でサポートしつつ進めています。
主にゆきの尻を全員で叩くスパルタとなっていますが・・・愛故です。

和の衣装は白、黒、金、赤でまとめてあります。
おめでたい色合いです。年賀状にぴったり・・・(^▽^)
寅組、辰組で衣装イメージを合わせているのは勿論ですが、
「寅」と「辰」、「申」と「戌」、「亥」と「巳」で見ても面白くなるようデザインしてあります。
様々な見方で楽しんで頂けると嬉しいです!

冬コミまで残り一月ほどとなりましたが最後まで見守って頂けると力になります。
応援のほどよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/8-aa73025b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。