中吉座 コスプレ写真集告知ブログ

スポンサーサイト


Posted by 中吉座 on  | 

ご挨拶 ゆうげ

ブログご訪問有難うございます。
今回この写真集の企画、そして寅担当させていただいておりますゆうげです。


もう12月になり、冬コミまで1ヶ月切りました!
事の始まりは、日記にオリジナルの干支とか楽しそうだなーと言う発言から、
みんなを巻き添えにしてこの干支企画が始まりました^o^
正直最初は本当に本にすることになるとは思いませんでしたが、
こうやって着々と出来上がっていくとやっぱり嬉しいですね!

sample_tora


sample_tatu



今回はゲストのまろさんのサンプルもご一緒に。
前半後半ともにゲスト様お一人をお迎えしております。
寅の私と対なイメージで、大将的立ち位置でデザインを考えました。
この企画も本当に楽しんでくれていたようで安心しました。



当日はわたしとりんとこうきがスペース滞在予定です。
来場される方は是非お会いできることを楽しみにしております!
当日受け取り、通販予約まだまだ受付しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by 中吉座 on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyukichiza.blog.fc2.com/tb.php/9-32be4fec
